こんにちは★イルチブレインヨガ池袋スタジオです。

あっという間に今日でで10月も終わり・・・

今日はは10月キャンペーンのラストチャンス日!

ブレインヨガは
体をほぐし、腸を柔らかくしていくことで深い呼吸へと導きます。
そして脳にトレーニングを通して肯定的な刺激を与え脳の可能性を導く、脳活性化ヨガです。

まずはぜひ体験なさってみてくださいね^^

ブレインヨガを始めるとこんなにいいことが♫

★30代女性
以前は子供のことで不安や心配が絶えませんでした。夫に対してもイライラしていてストレスが多かったです。
それがいつも間にかストレスが減り子供や夫と優しく向き合えるようになりました。

★50代女性
以前の私は身近な人との別れや自分に事故などがあれば、大きく心が動揺していたが、今は現実を
ただ受け入れることができるようになり、感情に揺さぶられなくなりました。ただ汗を流すだけで終わりでなく、
体と心と脳の綱つながり、自分の中からの強さを感じます。

★30代女性
毎日バレエを踊っていたので、これ以上カラダを動かすことはもういいと思っていました。まして全くヨガに興味はありませんでした。でも、縁あってこのブレインヨガを始めたことで人生が大きく変わったように思います。体を超えた心、精神の部分での
勉強で色々な自分を知ることができました。これからも日々成長です!

そのほかたくさんの体験談はスタジオでぜひ♫

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう