こんにちは(^O^)

9月6日。ちょうど、昨年の北海道地震から1年になります。

実は私、被災者でした(^^;)

ライフラインがすべてストップした中で、日頃から食品や水などを準備しておく必要性を

実感したのはもちろんですが、

何よりも日頃からの身体と心の自己管理の必要性を感じました。

交通機関が止まっても、身体が元気なら何時間でも歩けます。

体力があれば重たい水を運んで自分や家族はもちろん、周りの人を助けられます。

そして、心!丹田からの力があれば、どんなに大きな地震が突然きても、動じずに

今何を優先して行うべきかがわかります。

スタジオのトレーニングなら、体と心、それらを統括する脳の力をトータルで整えられます♪^^

これってすごいことですよ!ヽ〔゚Д゚〕丿(←脳がびっくりしていますの顔(笑))

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう