こんばんは!

これから訪れる暑~い夏🌻

マスクが更に暑さを誘うこの時期にこそ!!

「おなかを温めましょう」(^^)

頭寒足熱と言う言葉はご存じでしょうか?

同じ意味でイルチブレインヨガでは「水昇火降」と言いますが、

自然のエネルギーの摂理ですが、人の体も同じく自然の摂理と同じように

循環した時、健康な状態と言えます(^^)

火のエネルギーが下へ降りると、水のエネルギーは上に昇る。

暑~い時こそおなかはあたたかく、頭スッキリにしていきましょう(^^)

イルチブレインヨガでは「水昇火降」になるトレーニングを行っています。

体験レッスンはお電話またはWebにて受付中です(^^)

イルチブレインヨガ池袋スタジオ
☎ 03-5949-5457

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう