こんにちは!2020年幕開けしてすでに11日が経ちましたが、

いかがお過ごしでしょうか?^^

今日はイルチブレインヨガの創始者のメッセージをお届けします^^

世界一惨めな人は、自分のことを弱いと思っている人です。

どんなに弱い人でも切なる願い、夢やビジョンがあれば強くなります。

「夢のためなら何になってもいい」と自覚した瞬間に夢を叶える力が生じます。

脳の構造がそうなっているのです。

だから「私は弱い」「あの人は強い」と安易に決め付けないでください。

弱い人も人生の目標に出会えば強くなり

強かった人も目標を失えば弱くなることもあるのです。

2020年、あなたが成し遂げたい夢や目標はなんですか?

イルチブレインヨガは、トレーニングを通して身体と心と脳のバランスを整え、

脳の潜在能力を引き出せるお手伝いをしています♫^^

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう