🎁ILCHI希望の手紙🎁

「明るい意識になる方法」

学んでからやるのではなく、やりながら学んでいきましょう。

学ばないとできないと思うでしょうが、関心をもってやっていると、周りのすべての人が私の先生になり、私が望むことを教えてくれます。

もしも「私にできることはあまりない」と思うなら、意識が目覚めているのではなく、閉じ込められている状態です。

自分にできることがないというネガティブな考えに陥っているからです。

創造的な人生を生きようとすると、まず自分にある分厚い観念から抜け出さないといけません。

そのとき、できることはたくさんあるとわかります。

そのできることを根気よく、ひとつずつこなしていく過程で、自分は価値ある人間だとわかります。

すると、意識が明るくなっていきます。

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう