☀️体からのサインに反応する☔️

私たちの体は
とても賢く敏感です。

自らバランスを維持し
バランスが崩れると
サインを送ってきます。

そのサインに気づかなかったり
無視したりすると
健康を失うことがあります。

だから、体からの
わずかなサインにも耳を傾け
反応してあげないといけません。

喉が渇いたら水を飲み
食べ過ぎたら食事の量を減らし
栄養が足りなければ補い
体がだるければストレッチをして
元気がなければ軽く散歩し
体に冷えを感じたら日光浴をして
疲れがたまれば
ゆっくり休んでよく寝ましょう。

普段から自分の体の状態を
把握できてこそ
体が願っていることが
その都度わかり
バランスのとれた状態を
回復できます。

(ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら

❣️体験レッスン受付中❣️

🐥イルチブレインヨガ池袋スタジオ🐥

☎️03-5949-5457

https://ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/ikebukuro/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう